WEKO3
アイテム
数学教育における発展的な見方・考え方の育成と基本的技能の習熟を統合する授業デザインについて―What-If-NotストラテジーとZ.P.D理論の活用―
http://hdl.handle.net/10126/00008099
http://hdl.handle.net/10126/000080994e9f403a-22dc-43cc-8098-79f4d2e43e88
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2021-05-18 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 数学教育における発展的な見方・考え方の育成と基本的技能の習熟を統合する授業デザインについて―What-If-NotストラテジーとZ.P.D理論の活用― | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | A Study on Design of Mathematics Teaching-Learning Practice for Integrating the Training of Basic Skills with Growing the Ability to Develop Mathematical Thinking -The Systematic Application of What-If-Not Strategy and Z.P.D. Theory- | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | What-If-Notストラテジー | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 発達の最近接領域 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 模倣 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
上岡, 栄二
× 上岡, 栄二× 中野, 俊幸 |
|||||
| 著者(ヨミ) | ||||||
| 姓名 | カミオカ, エイジ | |||||
| 著者(ヨミ) | ||||||
| 姓名 | ナカノ, トシユキ | |||||
| 書誌情報 |
高知大学学校教育研究 号 3, p. 285-293, 発行日 2021-03 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 24343811 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA12857528 | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 高知大学大学院総合人間自然科学研究科教職実践高度化専攻附属学校教育研究センター | |||||