WEKO3
アイテム
小学校低学年の通常の学級におけるMIM-PMによる継続的指導が読み流暢性に及ぼす効果(第1報)
http://hdl.handle.net/10126/00007672
http://hdl.handle.net/10126/00007672c0b0037d-2a6c-4f45-bd0d-c9e048447ed6
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2019-05-18 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 小学校低学年の通常の学級におけるMIM-PMによる継続的指導が読み流暢性に及ぼす効果(第1報) | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Effects of Continuous Intervention by MIM-PM for Regular Classroom of Elementary School the First and Second-Grade on Reading Fluency(1) | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 読み流暢性指導 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | MIM-PM | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 学習障害 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 早期発見・早期支援 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
松本, 秀彦
× 松本, 秀彦× 名倉, 忍× 是永, かな子 |
|||||
| 著者別名 | ||||||
| 姓名 | Matsumoto, Hidehiko | |||||
| 著者別名 | ||||||
| 姓名 | Nagura, Shinobu | |||||
| 著者別名 | ||||||
| 姓名 | Korenaga, Kanako | |||||
| 書誌情報 |
高知大学学校教育研究 巻 1, p. 199-206, 発行日 2019-03 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 2434-3811 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA12857528 | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 高知大学大学院総合人間自然科学研究科教職実践高度化専攻附属学校教育研究センター | |||||