ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 教育学
  2. 高知大学教育学部研究報告
  3. 78

児童のメタ認知能力を養う理科学習指導法に関する考察-仮説検証型理科学習の効果の検討-

http://hdl.handle.net/10126/00007439
http://hdl.handle.net/10126/00007439
7b63e5a8-32c9-4e30-89de-e2c00a399b5d
名前 / ファイル ライセンス アクション
78-10.pdf 78-10.pdf (15.4 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2018-06-12
タイトル
タイトル 児童のメタ認知能力を養う理科学習指導法に関する考察-仮説検証型理科学習の効果の検討-
タイトル
タイトル Consideration on teaching method of science teaching children to develop metacognition ability-Examination of the effect of hypothesis verification type science learning-
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 棟田, 一章

× 棟田, 一章

27619

棟田, 一章

Search repository
西谷, 法周

× 西谷, 法周

27620

西谷, 法周

Search repository
中城, 満

× 中城, 満

27621

中城, 満

Search repository
著者別名
姓名 Muneda, Kazuaki
著者別名
姓名 Nishitani, Norichika
著者別名
姓名 Nakajo, Mitsuru
書誌情報 高知大学教育学部研究報告

巻 78, p. 145-152, 発行日 2018-03
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 1346-938X
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA11480468
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版者
出版者 高知大学教育学部
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 16:18:15.895443
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

棟田, 一章, 西谷, 法周, 中城, 満, 2018, Consideration on teaching method of science teaching children to develop metacognition ability-Examination of the effect of hypothesis verification type science learning-: 高知大学教育学部, 145–152 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3