WEKO3
アイテム
科学的知識を活用した問題解決が中学生のメタ認知活性化と理科の学力に及ぼす効果-中学校理科生物的領域「生命を維持する働き」を事例として
http://hdl.handle.net/10126/6151
http://hdl.handle.net/10126/61519d11e521-cf89-43b6-9f4e-06c9cd503934
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2016-08-08 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 科学的知識を活用した問題解決が中学生のメタ認知活性化と理科の学力に及ぼす効果-中学校理科生物的領域「生命を維持する働き」を事例として | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | The efficiencies of subjective settlement through the practical application of scientific knowledge to the metacognition activation of junior high school students and the promotion of scholastic abilities | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
草場, 実
× 草場, 実× 福島, 啓介× 蒲生, 啓司 |
|||||
| 著者別名 | ||||||
| 姓名 | Kusaba, Minoru | |||||
| 著者別名 | ||||||
| 姓名 | Fukushima, Keisuke | |||||
| 著者別名 | ||||||
| 姓名 | Gamoh, Keiji | |||||
| 書誌情報 |
高知大学教育学部研究報告 巻 76, p. 145-155, 発行日 2016-03 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 1346938X | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA11480468 | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 高知大学教育学部 | |||||