WEKO3
アイテム
理科学習場面における動機づけモデルに関する基礎的研究(I)-メタ認知の調整効果-
http://hdl.handle.net/10126/6254
http://hdl.handle.net/10126/62540690b806-3af9-4008-a702-a695d69a51ae
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2017-04-27 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 理科学習場面における動機づけモデルに関する基礎的研究(I)-メタ認知の調整効果- | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | A Basic Study on Motivational Model in Science ( I ) -The Moderator Effects of Meta-Cognition - | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
足達, 慶暢
× 足達, 慶暢× 岡村, 華江× 鈴木, 達也× 草場, 実 |
|||||
| 著者別名 | ||||||
| 姓名 | ADACHI, Ycshikado | |||||
| 著者別名 | ||||||
| 姓名 | OKAMURA, Hanae | |||||
| 著者別名 | ||||||
| 姓名 | SUZUKI, Tatsuya | |||||
| 著者別名 | ||||||
| 姓名 | KUSABA, Miooru | |||||
| 書誌情報 |
高知大学教育学部研究報告 巻 77, p. 71-78, 発行日 2017-03 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 1346938X | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA11480468 | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 高知大学教育学部 | |||||