WEKO3
アイテム
臨地実習前後の看護学生の自己受容性と大学生活不安の変化 :3年次から4年次の縦断的調査から
http://hdl.handle.net/10126/4672
http://hdl.handle.net/10126/46726201229c-e542-4849-ac60-9f1b715bdfb9
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2010-08-03 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 臨地実習前後の看護学生の自己受容性と大学生活不安の変化 :3年次から4年次の縦断的調査から | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Changes in nursing students' self-acceptance and college life anxiety before and after clinical nursing practice : a longitudinal study of students in their 3rd and 4th years | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 看護学生 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 自己受容性 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 大学生活 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 臨地実習 | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | nursing college students | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | self-accept ability | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | college life | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | practice | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | journal article | |||||
| 著者 |
高橋, 永子
× 高橋, 永子× 尾原, 喜美子× 橋本, 和子 |
|||||
| 著者別名 | ||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||
| 識別子 | 5436 | |||||
| 姓名 | TAKAHASHI, Eiko | |||||
| 著者別名 | ||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||
| 識別子 | 5437 | |||||
| 姓名 | OHARA, Kimiko | |||||
| 著者別名 | ||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||
| 識別子 | 5438 | |||||
| 姓名 | HASHIMOTO, Kazuko | |||||
| 書誌情報 |
看護・保健科学研究 巻 10, 号 1, p. 129-138, 発行日 2010-06-01 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 1345983X | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA12227144 | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 全国看護管理・教育・ケアシステム研究会 | |||||