WEKO3
アイテム
知的障害特別支援学校児童生徒の社会生活スキル習得年齢への教育課程変更の影響
http://hdl.handle.net/10126/00008686
http://hdl.handle.net/10126/00008686a36e9a5c-205b-47ae-bee0-040e7514da24
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-03-16 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 知的障害特別支援学校児童生徒の社会生活スキル習得年齢への教育課程変更の影響 | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Effects of Changes in the Curriculum on the Acquisition Age of Social Skills at Special Needs Schools for Intellectual Disabilities | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
山田, 葉月
× 山田, 葉月× 髙橋, 由子× 田中, 諒平× 二宮, 啓× 森, 眞司× 宇川, 浩之× 濵村, 毅× 土居, 真一郎× 本間, 希久恵× 山崎, 敏秀× 寺田, 信一 |
|||||
著者(ヨミ) | ||||||
姓名 | ヤマダ, ハズキ | |||||
著者(ヨミ) | ||||||
姓名 | タカハシ, ユウコ | |||||
著者(ヨミ) | ||||||
姓名 | タナカ, リョウヘイ | |||||
著者(ヨミ) | ||||||
姓名 | ニノミヤ, ケイ | |||||
著者(ヨミ) | ||||||
姓名 | モリ, シンジ | |||||
著者(ヨミ) | ||||||
姓名 | ウガワ, ヒロユキ | |||||
著者(ヨミ) | ||||||
姓名 | ハマムラ, タケシ | |||||
著者(ヨミ) | ||||||
姓名 | ドイ, シンイチロウ | |||||
著者(ヨミ) | ||||||
姓名 | ホンマ, キクエ | |||||
著者(ヨミ) | ||||||
姓名 | ヤマサキ, トシヒデ | |||||
著者(ヨミ) | ||||||
姓名 | テラダ, シンイチ | |||||
著者別名 | ||||||
姓名 | Yamada, Hazuki | |||||
著者別名 | ||||||
姓名 | Takahashi, Yuko | |||||
著者別名 | ||||||
姓名 | Tanaka, Ryohei | |||||
著者別名 | ||||||
姓名 | Ninomiya, Kei | |||||
著者別名 | ||||||
姓名 | Mori, Shinji | |||||
著者別名 | ||||||
姓名 | Ugawa, Hiroyuki | |||||
著者別名 | ||||||
姓名 | Hamamura, Takeshi | |||||
著者別名 | ||||||
姓名 | Doi, Shinichiro | |||||
著者別名 | ||||||
姓名 | Honma, Kikue | |||||
著者別名 | ||||||
姓名 | Yamasaki, Toshihide | |||||
著者別名 | ||||||
姓名 | Terada, Shin-ichi | |||||
書誌情報 |
高知大学教育学部研究報告 号 83, p. 105-109, 発行日 2023-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1346-938X | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11480468 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 高知大学教育学部 |