WEKO3
アイテム
開発的生徒指導における介入プログラムの有用性の検討 -セルフ・エフィカシー及びセルフモニタリングに着目して-
http://hdl.handle.net/10126/00008588
http://hdl.handle.net/10126/000085882c91e6fe-fc9f-4065-89ef-9f9571ff9d11
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-06-28 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 開発的生徒指導における介入プログラムの有用性の検討 -セルフ・エフィカシー及びセルフモニタリングに着目して- | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A study on the usefulness of intervention programs in pupil guidance -Focusing on self-efficacy and self-monitoring for elementary school children- | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 自己指導能力 | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 開発的生徒指導 | |||||
キーワード | ||||||
主題 | セルフ・エフィカシー | |||||
キーワード | ||||||
主題 | セルフモニタリング | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
戸田, 哲寛
× 戸田, 哲寛× 岡田, 倫代× 柴, 英里 |
|||||
著者(ヨミ) | ||||||
姓名 | トダ, テツヒロ | |||||
著者(ヨミ) | ||||||
姓名 | オカダ, ミチヨ | |||||
著者(ヨミ) | ||||||
姓名 | シバ, エリ | |||||
書誌情報 |
高知大学学校教育研究 号 4, p. 123-131, 発行日 2022-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 2434-3811 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12857528 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 高知大学大学院総合人間自然科学研究科教職実践高度化専攻附属学校教育研究センター |