ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 教育学
  2. 高知大学教育学部研究報告
  3. 82

単元の理解を促す理科授業の改善に向けた授業案の提案 ―高知県中学理科の生徒のつまづきに着目した理科教材・補助実験の開発―

http://hdl.handle.net/10126/00008516
http://hdl.handle.net/10126/00008516
9068c4de-4f1d-4101-8a14-767f9968e2a1
名前 / ファイル ライセンス アクション
82-109_116.pdf 82-109_116 (8.6 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2022-03-22
タイトル
タイトル 単元の理解を促す理科授業の改善に向けた授業案の提案 ―高知県中学理科の生徒のつまづきに着目した理科教材・補助実験の開発―
言語 ja
タイトル
タイトル Preparation of the guideline for science class improvement to promote understanding of the units in a science textbook ーDevelopment of teaching materials and supplementary experiments for science lessons in junior high schools in Kochi, which are focusing on stumbling blocks of studentsー
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 横田, 康長

× 横田, 康長

30768

横田, 康長

Search repository
赤松, 直

× 赤松, 直

30769

赤松, 直

Search repository
蒲生, 啓司

× 蒲生, 啓司

30770

蒲生, 啓司

Search repository
著者(ヨミ)
姓名 ヨコタ, ヤスナガ
著者(ヨミ)
姓名 アカマツ, タダシ
著者(ヨミ)
姓名 ガモウ, ケイジ
著者別名
姓名 Yokota, Yasunaga
著者別名
姓名 Akamatsu, Tadashi
著者別名
姓名 Gamoh, Keiji
書誌情報 高知大学教育学部研究報告

号 82, p. 109-116, 発行日 2022-03
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 1346-938X
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA11480468
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版者
出版者 高知大学教育学部
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 16:01:33.708724
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

横田, 康長, 赤松, 直, 蒲生, 啓司, 2022, 単元の理解を促す理科授業の改善に向けた授業案の提案 ―高知県中学理科の生徒のつまづきに着目した理科教材・補助実験の開発―: 高知大学教育学部, 109–116 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3