WEKO3
アイテム
参加体験型音楽学習プログラムを事例とした社会とつながる学習体系の探求・組織化に関する考察 -ミドル・レベル教育協会(AMLE)による学校と地域のパートナーシップ概念を手がかりに-
http://hdl.handle.net/10126/00008481
http://hdl.handle.net/10126/000084814ef3abcf-dd1f-4ac0-98be-08867bc96dc5
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2022-03-09 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 参加体験型音楽学習プログラムを事例とした社会とつながる学習体系の探求・組織化に関する考察 -ミドル・レベル教育協会(AMLE)による学校と地域のパートナーシップ概念を手がかりに- | |||||
| 言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | A Study on Exploring and Organizing of Learning Systems that Connected with Society, Using Participatory Experience-based Music Learning Programs as Examples: Based on the Concept of School-community Partnership by Association for Middle Level Education (AMLE) | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 社会に開かれた教育課程 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 学校と地域のパートナーシップ | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 音楽学習プログラム | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 手づくりの学び | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | ミドル・レベル教育協会 | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | Curriculum Open to Society, School-Community Partnership, Music Learning Program, Handmade Learning, Association for Middle Level Education(AMLE) | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
岡村, 千恵子
× 岡村, 千恵子× 岡村, 慶 |
|||||
| 著者(ヨミ) | ||||||
| 姓名 | オカムラ, チエコ | |||||
| 著者(ヨミ) | ||||||
| 姓名 | オカムラ, ケイ | |||||
| 著者別名 | ||||||
| 姓名 | Okamura, Chieko | |||||
| 著者別名 | ||||||
| 姓名 | Okamura, Kei | |||||
| 書誌情報 |
高知大学学術研究報告 en : Research Reports of Kochi University 巻 70, p. 1-16, 発行日 2021-12-31 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 1884-7714 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA12485922 | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 高知大学 | |||||