ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 教育学
  2. 高知大学学校教育研究
  3. 3

個別指導と一斉指導の機能的な関連を図る段階的支援の在り方の検討 ―数の合成・分解指導を通して―

http://hdl.handle.net/10126/00008097
http://hdl.handle.net/10126/00008097
818d11b1-acdb-45a4-9804-0d1665288eb0
名前 / ファイル ライセンス アクション
3-33P271-278.pdf 3-33P271-278 (8.1 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2021-05-18
タイトル
タイトル 個別指導と一斉指導の機能的な関連を図る段階的支援の在り方の検討 ―数の合成・分解指導を通して―
タイトル
タイトル Examination of Step-by-Step Support Methods to Establish a Functional Interaction Between Individual Pull-out Teaching and Uniformed Teaching -Through Teaching on Number Synthesis and Decomposition-
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 近藤, 修史

× 近藤, 修史

29844

近藤, 修史

Search repository
是永, かな子

× 是永, かな子

29845

是永, かな子

Search repository
著者(ヨミ)
姓名 コンドウ, ノブフミ
著者(ヨミ)
姓名 コレナガ, カナコ
書誌情報 高知大学学校教育研究

号 3, p. 271-278, 発行日 2021-03
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 24343811
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12857528
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版者
出版者 高知大学大学院総合人間自然科学研究科教職実践高度化専攻附属学校教育研究センター
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 16:07:20.949481
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

近藤, 修史, 是永, かな子, 2021, Examination of Step-by-Step Support Methods to Establish a Functional Interaction Between Individual Pull-out Teaching and Uniformed Teaching -Through Teaching on Number Synthesis and Decomposition-: 高知大学大学院総合人間自然科学研究科教職実践高度化専攻附属学校教育研究センター, 271–278 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3