WEKO3
アイテム
個別指導と一斉指導の機能的な関連を図る段階的支援の在り方の検討 ―数の合成・分解指導を通して―
http://hdl.handle.net/10126/00008097
http://hdl.handle.net/10126/00008097818d11b1-acdb-45a4-9804-0d1665288eb0
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2021-05-18 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 個別指導と一斉指導の機能的な関連を図る段階的支援の在り方の検討 ―数の合成・分解指導を通して― | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Examination of Step-by-Step Support Methods to Establish a Functional Interaction Between Individual Pull-out Teaching and Uniformed Teaching -Through Teaching on Number Synthesis and Decomposition- | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
近藤, 修史
× 近藤, 修史× 是永, かな子 |
|||||
| 著者(ヨミ) | ||||||
| 姓名 | コンドウ, ノブフミ | |||||
| 著者(ヨミ) | ||||||
| 姓名 | コレナガ, カナコ | |||||
| 書誌情報 |
高知大学学校教育研究 号 3, p. 271-278, 発行日 2021-03 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 24343811 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA12857528 | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 高知大学大学院総合人間自然科学研究科教職実践高度化専攻附属学校教育研究センター | |||||