WEKO3
アイテム
学校段階間・教科等間の相互連携を促す校内研修―「逆向き設計」論に基づく校内研修プランの提案―
http://hdl.handle.net/10126/00008067
http://hdl.handle.net/10126/0000806774a6c5cf-08d0-46bf-9d3e-79dc4f1c444c
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2021-05-18 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 学校段階間・教科等間の相互連携を促す校内研修―「逆向き設計」論に基づく校内研修プランの提案― | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | In-school Trainings to Promote Reciprocal Cooperation of Teachers in Both Elementary Schools and Junior High Schools and of Teachers Beyond Subjects: A Suggestion of Training Plans Based on "Backward Design" | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 校内研修 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 学校段階間・教科等間の相互連携 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 「逆向き設計」論 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
野村, 幸代
× 野村, 幸代× 黒瀬, 小百合× 山嵜, 弥生× 野中, 陽一朗 |
|||||
| 著者(ヨミ) | ||||||
| 姓名 | ノムラ, サチヨ | |||||
| 著者(ヨミ) | ||||||
| 姓名 | クロセ, サユリ | |||||
| 著者(ヨミ) | ||||||
| 姓名 | ヤマザキ, ミオ | |||||
| 著者(ヨミ) | ||||||
| 姓名 | ノナカ, ヨウイチロウ | |||||
| 書誌情報 |
高知大学学校教育研究 号 3, p. 15-24, 発行日 2021-03 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 24343811 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA12857528 | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 高知大学大学院総合人間自然科学研究科教職実践高度化専攻附属学校教育研究センター | |||||