WEKO3
アイテム
スウェーデンの基礎学校におけるSocial Pedagogue 配置の意義 ―「インクルーシブ」の観点から―
http://hdl.handle.net/10126/00007831
http://hdl.handle.net/10126/00007831fcbd661d-c831-4a19-a323-e3738326d585
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2020-05-13 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | スウェーデンの基礎学校におけるSocial Pedagogue 配置の意義 ―「インクルーシブ」の観点から― | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | The Significant of Staffing a Social Pedagogue at an Elementary School in Sweden:Focusing on a Perspective of “Inclusive” | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
松田, 弥花
× 松田, 弥花 |
|||||
| 著者(ヨミ) | ||||||
| 姓名 | マツダ, ヤカ | |||||
| 著者別名 | ||||||
| 姓名 | MATSUDA, Yaka | |||||
| 書誌情報 |
高知大学教育学部研究報告 号 80, p. 301-311, 発行日 2020-03 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 1346938X | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA11480468 | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 高知大学教育学部研究報告 | |||||