WEKO3
アイテム
「逆向き設計」論に基づく単元作成による教師の力量形成
http://hdl.handle.net/10126/00007796
http://hdl.handle.net/10126/00007796a3ad4c95-67c5-4a8d-8183-41148649297c
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2020-05-13 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 「逆向き設計」論に基づく単元作成による教師の力量形成 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Development of Practical Ability of Teachers by Unit Creating Based on "Backward Design" | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 逆向き設計論 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 教師の力量形成 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 教育目標と評価の一貫性 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
野村, 幸代
× 野村, 幸代× 野中, 陽一朗× 上岡, 栄二× 楠目, 安由× 竹村, 理志× 横川, 理水 |
|||||
| 著者(ヨミ) | ||||||
| 姓名 | ノムラ, サチヨ | |||||
| 著者(ヨミ) | ||||||
| 姓名 | ノナカ, ヨウイチロウ | |||||
| 著者(ヨミ) | ||||||
| 姓名 | カミオカ, エイジ | |||||
| 著者(ヨミ) | ||||||
| 姓名 | クズメ, アユ | |||||
| 著者(ヨミ) | ||||||
| 姓名 | タケムラ, マサシ | |||||
| 著者(ヨミ) | ||||||
| 姓名 | ヨコガワ, リスイ | |||||
| 著者別名 | ||||||
| 姓名 | Nomura, Sachiyo | |||||
| 著者別名 | ||||||
| 姓名 | Nonaka, Yoichiro | |||||
| 著者別名 | ||||||
| 姓名 | Kamioka, Eiji | |||||
| 著者別名 | ||||||
| 姓名 | Kuzume, Ayu | |||||
| 著者別名 | ||||||
| 姓名 | Takemura, Masashi | |||||
| 著者別名 | ||||||
| 姓名 | Yokogawa, Risui | |||||
| 書誌情報 |
高知大学学校教育研究 号 2, p. 311-320, 発行日 2020-03 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 24343811 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA12857528 | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 高知大学大学院総合人間自然科学研究科教職実践高度化専攻附属学校教育研究センター | |||||