WEKO3
アイテム
実態把握に基づいた指導の追求と相談技術の向上 ― 小学校特別支援学級への継続した支援を通して―
http://hdl.handle.net/10126/00007791
http://hdl.handle.net/10126/00007791195b2c67-fbdf-4093-a16d-36076663fd29
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2020-05-13 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 実態把握に基づいた指導の追求と相談技術の向上 ― 小学校特別支援学級への継続した支援を通して― | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Improvement of Consultation Skills based on Assessments and Instructions -Through continuous support of special class for children with emotional disorders at elementary schools- | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 教育相談 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 小学校 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 情緒障害特別支援学級 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 継続支援 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 自立活動 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
小川, 裕代
× 小川, 裕代× 是永, かな子 |
|||||
| 著者(ヨミ) | ||||||
| 姓名 | オガワ, ヒロヨ | |||||
| 著者(ヨミ) | ||||||
| 姓名 | コレナガ, カナコ | |||||
| 著者別名 | ||||||
| 姓名 | Ogawa, Hiroyo | |||||
| 著者別名 | ||||||
| 姓名 | Korenaga, Kanako | |||||
| 書誌情報 |
高知大学学校教育研究 号 2, p. 257-268, 発行日 2020-03 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 24343811 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA12857528 | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 高知大学大学院総合人間自然科学研究科教職実践高度化専攻附属学校教育研究センター | |||||