WEKO3
アイテム
問題設定による深い学びをめざした数学の授業デザインについて
http://hdl.handle.net/10126/00007790
http://hdl.handle.net/10126/000077900aef0435-537b-4367-96f3-569fb7d50cba
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-05-13 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 問題設定による深い学びをめざした数学の授業デザインについて | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A Study on Design of Mathematics Teaching-Learning Practice for Deep Learning through Problem Posing | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 数学教育 | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 問題設定 | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 深い学び | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
村田, 由香梨
× 村田, 由香梨× 中野, 俊幸 |
|||||
著者(ヨミ) | ||||||
姓名 | ムラタ, ユカリ | |||||
著者(ヨミ) | ||||||
姓名 | ナカノ, トシユキ | |||||
著者別名 | ||||||
姓名 | Murata, Yukari | |||||
著者別名 | ||||||
姓名 | Nakano, Toshiyuki | |||||
書誌情報 |
高知大学学校教育研究 号 2, p. 245-255, 発行日 2020-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 24343811 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12857528 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 高知大学大学院総合人間自然科学研究科教職実践高度化専攻附属学校教育研究センター |