WEKO3
アイテム / 児童・教師・保護者がつながる学級経営の開発的実践 ―「他者理解」「自他の尊重」に焦点を当てた介入プログラムの開発的実践― / 24P217-226
24P217-226
ファイル | ライセンス |
---|---|
24P217-226.pdf (9.6 MB) sha256 6bf232955617ef123944ed4307bc173e8b3e72867be77d4fcdd0d99331d455b1 |
公開日 | 2020-05-13 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | 24P217-226.pdf | |||||
本文URL | https://kochi.repo.nii.ac.jp/record/7817/files/24P217-226.pdf | |||||
ラベル | 24P217-226 | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 9.6 MB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|