WEKO3
アイテム
児童・教師・保護者がつながる学級経営の開発的実践 ―「他者理解」「自他の尊重」に焦点を当てた介入プログラムの開発的実践―
http://hdl.handle.net/10126/00007787
http://hdl.handle.net/10126/0000778792be8471-0b07-4b15-b477-081ed15ed2d7
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-05-13 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 児童・教師・保護者がつながる学級経営の開発的実践 ―「他者理解」「自他の尊重」に焦点を当てた介入プログラムの開発的実践― | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Developmental practice of class management that connects children, teachers and parents ―Developmental practice of intervention programs focusing on "understanding others" and "respect for others"― | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 不登校予防 | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 構成的グループ・エンカウンター | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 対人コミュニケーション | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
杉田, 亮介
× 杉田, 亮介× 柴, 英里× 岡田, 倫代 |
|||||
著者(ヨミ) | ||||||
姓名 | スギタ, リョウスケ | |||||
著者(ヨミ) | ||||||
姓名 | シバ, エリ | |||||
著者(ヨミ) | ||||||
姓名 | オカダ, ミチヨ | |||||
著者別名 | ||||||
姓名 | Sugita, Ryosuke | |||||
著者別名 | ||||||
姓名 | Shiba, Eri | |||||
著者別名 | ||||||
姓名 | Okada, Michiyo | |||||
書誌情報 |
高知大学学校教育研究 号 2, p. 217-226, 発行日 2020-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 24343811 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12857528 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 高知大学大学院総合人間自然科学研究科教職実践高度化専攻附属学校教育研究センター |