WEKO3
アイテム
弁別学習過程を考慮した知的障害生徒における「応用力」の評価
http://hdl.handle.net/10126/00007671
http://hdl.handle.net/10126/00007671b8cc4dea-2e35-4461-bdfb-bb3a45eecd1c
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2019-05-18 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 弁別学習過程を考慮した知的障害生徒における「応用力」の評価 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Evaluation of "Transfer of Learning" in the Intellectual Disability Students considering of the Discrimination Learning Processes | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 弁別学習過程 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 学習の転移 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 学習評価 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 特別支援学校(知的障害) | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
喜多尾, 哲
× 喜多尾, 哲 |
|||||
| 著者別名 | ||||||
| 姓名 | Kitao, Satoshi | |||||
| 書誌情報 |
高知大学学校教育研究 巻 1, p. 191-198, 発行日 2019-03 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 2434-3811 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA12857528 | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 高知大学大学院総合人間自然科学研究科教職実践高度化専攻附属学校教育研究センター | |||||