ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 教育学
  2. 高知大学学校教育研究
  3. 1

「教員としての子ども観、教育観等についての省察」講習の開発ーシンボリック相互作用論と記述ー

http://hdl.handle.net/10126/00007658
http://hdl.handle.net/10126/00007658
263b2ebc-8090-42fc-820a-6d8f21ba3cdd
名前 / ファイル ライセンス アクション
09P071-082Yokoyama.pdf 09P071-082Yokoyama.pdf (9.4 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2019-05-18
タイトル
タイトル 「教員としての子ども観、教育観等についての省察」講習の開発ーシンボリック相互作用論と記述ー
タイトル
タイトル A Lesson Plan for Teachers to Reflect on their Views of Children and Education : Symbolic Interactionism and Episode Description
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
主題 子ども観
キーワード
主題 教育観
キーワード
主題 省察
キーワード
主題 シンボリック相互作用論
キーワード
主題 エピソード記述
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 横山, 卓

× 横山, 卓

28750

横山, 卓

Search repository
著者別名
姓名 Yokoyama, Takashi
書誌情報 高知大学学校教育研究

巻 1, p. 71-82, 発行日 2019-03
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 2434-3811
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12857528
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版者
出版者 高知大学大学院総合人間自然科学研究科教職実践高度化専攻附属学校教育研究センター
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 16:14:43.361991
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

横山, 卓, 2019, A Lesson Plan for Teachers to Reflect on their Views of Children and Education : Symbolic Interactionism and Episode Description: 高知大学大学院総合人間自然科学研究科教職実践高度化専攻附属学校教育研究センター, 71–82 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3