WEKO3
アイテム
「教員としての子ども観、教育観等についての省察」講習の開発ーシンボリック相互作用論と記述ー
http://hdl.handle.net/10126/00007658
http://hdl.handle.net/10126/00007658263b2ebc-8090-42fc-820a-6d8f21ba3cdd
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2019-05-18 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 「教員としての子ども観、教育観等についての省察」講習の開発ーシンボリック相互作用論と記述ー | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | A Lesson Plan for Teachers to Reflect on their Views of Children and Education : Symbolic Interactionism and Episode Description | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 子ども観 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 教育観 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 省察 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | シンボリック相互作用論 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | エピソード記述 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
横山, 卓
× 横山, 卓 |
|||||
| 著者別名 | ||||||
| 姓名 | Yokoyama, Takashi | |||||
| 書誌情報 |
高知大学学校教育研究 巻 1, p. 71-82, 発行日 2019-03 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 2434-3811 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA12857528 | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 高知大学大学院総合人間自然科学研究科教職実践高度化専攻附属学校教育研究センター | |||||