WEKO3
アイテム
フィンランド・ヘルシンキ自治体のスウェーデン語学校における段階的支援と幸福感を意識したインクルーシブ教育実践
http://hdl.handle.net/10126/00007632
http://hdl.handle.net/10126/000076328c08daed-f9c7-4f2b-82bd-5f570b797961
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-05-13 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | フィンランド・ヘルシンキ自治体のスウェーデン語学校における段階的支援と幸福感を意識したインクルーシブ教育実践 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Practice of Inclusive Education with Three Tiered Special Support and Aware of Well-Being at Swedish School in Helsinki Finland | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
是永, かな子
× 是永, かな子 |
|||||
著者別名 | ||||||
姓名 | Korenaga, Kanako | |||||
書誌情報 |
高知大学教育学部研究報告 巻 79, p. 191-201, 発行日 2019-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1346-938X | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11480468 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 高知大学教育学部 |