WEKO3
アイテム
アクティブ・ラーニング型授業「査読評価活動」の学習動機への影響
http://hdl.handle.net/10126/00007619
http://hdl.handle.net/10126/000076192657d7de-ef2e-4c56-88bd-c8e732715ced
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-05-13 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | アクティブ・ラーニング型授業「査読評価活動」の学習動機への影響 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | The Influences to Learning Motivation of "Peer Review Evaluation Activities" for Active Learning | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
井上, 優輝
× 井上, 優輝× 服部, 裕一郎× 袴田, 綾斗 |
|||||
著者別名 | ||||||
姓名 | Inoue, Yuuki | |||||
著者別名 | ||||||
姓名 | Hattori, Yuichiro | |||||
著者別名 | ||||||
姓名 | Hakamata, Ryoto | |||||
書誌情報 |
高知大学教育学部研究報告 巻 79, p. 51-63, 発行日 2019-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1346-938X | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11480468 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 高知大学教育学部 |