WEKO3
アイテム
生活単元学習における「できる状況づくり」 ―調理実習で生徒の主体性を育む評価規準の在り方とは―
http://hdl.handle.net/10126/00007403
http://hdl.handle.net/10126/00007403354f60d6-ed9f-42dd-ab81-4fe7fa1109f6
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2018-06-12 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 生活単元学習における「できる状況づくり」 ―調理実習で生徒の主体性を育む評価規準の在り方とは― | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 過大分析 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | ルーブリック評価 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | できる状況づくり | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | キャリア発達 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 生活単元学習 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
片山, 裕吾
× 片山, 裕吾× 蒲生, 啓司 |
|||||
| 書誌情報 |
高知大学教育実践研究 巻 32, p. 119-127, 発行日 2018-03 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 09128565 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN10067049 | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 高知大学教育学部附属教育実践総合センター | |||||