ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 人文社会科学
  2. 国際社会文化研究
  3. 8

Does L2 learning influence cognition?: Evidence from categorical and thematic organization of objects

http://hdl.handle.net/10126/2997
http://hdl.handle.net/10126/2997
d7ce0e93-aa49-4e98-ad88-81bfd9ef1896
名前 / ファイル ライセンス アクション
murahata8017.pdf murahata8017.pdf (760.3 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2009-07-29
タイトル
タイトル Does L2 learning influence cognition?: Evidence from categorical and thematic organization of objects
言語 en
言語
言語 eng
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 Murahata, Goro

× Murahata, Goro

23958

Murahata, Goro

Search repository
Murahata, Yoshiko

× Murahata, Yoshiko

23959

Murahata, Yoshiko

Search repository
著者別名
姓名 村端, 五郎
著者別名
姓名 村端, 佳子
書誌情報 国際社会文化研究

巻 8, p. 17-27, 発行日 2007-12-28
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 1345871X
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA11473757
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版者
出版者 高知大学人文学部国際社会コミュニケーション学科
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 16:14:09.310239
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

Murahata, Goro, Murahata, Yoshiko, 2007, Does L2 learning influence cognition?: Evidence from categorical and thematic organization of objects: 高知大学人文学部国際社会コミュニケーション学科, 17–27 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3