ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 教育学
  2. 高知大学教育学部研究報告
  3. 74

通常学級におけるSDQを用いた個別の指導計画の作成 -教師、児童、保護者の多角的分析視点の導入-

http://hdl.handle.net/10126/5305
http://hdl.handle.net/10126/5305
c721fde3-7452-4cc1-a332-2b98a6628611
名前 / ファイル ライセンス アクション
kyouiku.74-6.pdf kyouiku.74-6.pdf (4.5 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2014-04-28
タイトル
タイトル 通常学級におけるSDQを用いた個別の指導計画の作成 -教師、児童、保護者の多角的分析視点の導入-
タイトル
タイトル Planning Individualized Educational Plan by Using SDQ in the Regular Class; The Introduction of Multilateral Analysis Perspective by Teachers, Children, Parents
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 尾﨑, 有梨菜

× 尾﨑, 有梨菜

22447

尾﨑, 有梨菜

Search repository
是永, かな子

× 是永, かな子

22448

是永, かな子

Search repository
著者別名
姓名 Yuina, OSAKI
著者別名
姓名 Kanako, KORENAGA
書誌情報 高知大学教育学部研究報告

巻 74, p. 53-61, 発行日 2014-03
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 1346938X
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA11480468
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版者
出版者 高知大学教育学部
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 16:59:16.315800
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

尾﨑, 有梨菜, 是永, かな子, 2014, Planning Individualized Educational Plan by Using SDQ in the Regular Class; The Introduction of Multilateral Analysis Perspective by Teachers, Children, Parents: 高知大学教育学部, 53–61 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3