WEKO3
アイテム
通常学級におけるSDQを用いた個別の指導計画の作成 -教師、児童、保護者の多角的分析視点の導入-
http://hdl.handle.net/10126/5305
http://hdl.handle.net/10126/5305c721fde3-7452-4cc1-a332-2b98a6628611
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2014-04-28 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 通常学級におけるSDQを用いた個別の指導計画の作成 -教師、児童、保護者の多角的分析視点の導入- | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Planning Individualized Educational Plan by Using SDQ in the Regular Class; The Introduction of Multilateral Analysis Perspective by Teachers, Children, Parents | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
尾﨑, 有梨菜
× 尾﨑, 有梨菜× 是永, かな子 |
|||||
著者別名 | ||||||
姓名 | Yuina, OSAKI | |||||
著者別名 | ||||||
姓名 | Kanako, KORENAGA | |||||
書誌情報 |
高知大学教育学部研究報告 巻 74, p. 53-61, 発行日 2014-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1346938X | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11480468 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 高知大学教育学部 |