WEKO3
アイテム
通常学級におけるSDQを用いた個別の指導計画の作成 -教師、児童、保護者の多角的分析視点の導入-
http://hdl.handle.net/10126/5305
http://hdl.handle.net/10126/5305c721fde3-7452-4cc1-a332-2b98a6628611
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2014-04-28 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 通常学級におけるSDQを用いた個別の指導計画の作成 -教師、児童、保護者の多角的分析視点の導入- | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Planning Individualized Educational Plan by Using SDQ in the Regular Class; The Introduction of Multilateral Analysis Perspective by Teachers, Children, Parents | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
尾﨑, 有梨菜
× 尾﨑, 有梨菜× 是永, かな子 |
|||||
| 著者別名 | ||||||
| 姓名 | Yuina, OSAKI | |||||
| 著者別名 | ||||||
| 姓名 | Kanako, KORENAGA | |||||
| 書誌情報 |
高知大学教育学部研究報告 巻 74, p. 53-61, 発行日 2014-03 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 1346938X | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA11480468 | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 高知大学教育学部 | |||||