ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 高知大学
  2. 学術研究報告 人文科学編9(1961)-57(2008)
  3. 51

A Dual Approach to Classroom Discourse: Killing One Bird with Two Stones?

http://hdl.handle.net/10126/61
http://hdl.handle.net/10126/61
b1bc179c-0ab6-450e-9059-2c80d28016ff
名前 / ファイル ライセンス アクション
KJ00002353074.pdf KJ00002353074.pdf (537.8 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2007-10-17
タイトル
タイトル A Dual Approach to Classroom Discourse: Killing One Bird with Two Stones?
言語 en
言語
言語 eng
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 Nunn, Roger

× Nunn, Roger

18857

Nunn, Roger

Search repository
書誌情報 高知大学学術研究報告 人文科学編

巻 51, p. 123-130, 発行日 2002-12-25
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 03890457
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00083504
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版者
出版者 高知大学
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 17:20:08.076235
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

Nunn, Roger, 2002, A Dual Approach to Classroom Discourse: Killing One Bird with Two Stones?: 高知大学, 123–130 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3