ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 高知大学
  2. 学術研究報告 社会科学編17(1969)-56(2007)
  3. 40

M.ヴァーゲンシャインの科学教授論における発生的概念形成の認知科学的意義 -「慣性の法則」の教授過程を例にして-

http://hdl.handle.net/10126/760
http://hdl.handle.net/10126/760
799046e6-d7ca-43e2-971c-9f63177c875a
名前 / ファイル ライセンス アクション
S040-03.pdf S040-03.pdf (2.9 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2009-03-04
タイトル
タイトル M.ヴァーゲンシャインの科学教授論における発生的概念形成の認知科学的意義 -「慣性の法則」の教授過程を例にして-
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 大高, 泉

× 大高, 泉

18502

大高, 泉

Search repository
著者別名
姓名 Ohtaka, Izumi
書誌情報 高知大学学術研究報告 社会科学編

巻 40, p. 47-64, 発行日 1991-12-27
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 03890465
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00083526
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
著者版フラグ
出版タイプ VoR
その他の言語のタイトル
その他のタイトル Kognitivwissenschaftlicher Sinn der genetischen Begriffsbildung in der Martin Wagenscheins Unterrichtstheorie der Naturwissenschaft -Am Beispiel des Lehrganges: "Beharrungsgesetzes"-
出版者
出版者 高知大学
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 17:22:25.834094
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

大高, 泉, 1991, M.ヴァーゲンシャインの科学教授論における発生的概念形成の認知科学的意義 -「慣性の法則」の教授過程を例にして-: 高知大学, 47–64 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3