WEKO3
アイテム
知的障害を伴う自閉スペクトラム症児への慣用的時間概念の形成 -昨日・今日・明日の順序性と循環性を中心に-
http://hdl.handle.net/10126/0002000456
http://hdl.handle.net/10126/000200045657c99824-316c-4d66-9d4f-076d4f910728
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2025-03-19 | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | 知的障害を伴う自閉スペクトラム症児への慣用的時間概念の形成 -昨日・今日・明日の順序性と循環性を中心に- | |||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | Acquisition of a Conventional Time Concept in a Child with Autism Spectrum Disorder and Intellectual Disability: Focusing on the Order and Cyclicality of Yesterday, Today, and Tomorrow | |||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||
| 言語 | ||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
| 著者 |
宮田, 賢吾
× 宮田, 賢吾
× 髙田, 菜都
× 朝岡, 寛史
|
|||||||||||
| 著者(ヨミ) | ||||||||||||
| 姓名 | ミヤタ, ケンゴ | |||||||||||
| 言語 | ja-Kana | |||||||||||
| 著者(ヨミ) | ||||||||||||
| 姓名 | タカタ, ナツ | |||||||||||
| 言語 | ja-Kana | |||||||||||
| 著者(ヨミ) | ||||||||||||
| 姓名 | アサオカ, ヒロシ | |||||||||||
| 言語 | ja-Kana | |||||||||||
| 著者別名 | ||||||||||||
| 姓名 | Miyata, Kengo | |||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||
| 著者別名 | ||||||||||||
| 姓名 | Takata, Natsu | |||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||
| 著者別名 | ||||||||||||
| 姓名 | Asaoka, Hiroshi | |||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||
| bibliographic_information |
ja : 高知大学教育学部研究報告 en : Bulletin of the Faculty of Education, Kochi University 巻 85, p. 97-104, 発行日 2025-03 |
|||||||||||
| item_4_source_id_7 | ||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||
| 収録物識別子 | 1346-938X | |||||||||||
| item_4_source_id_9 | ||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
| 収録物識別子 | AA11480468 | |||||||||||
| フォーマット | ||||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||||
| 内容記述 | application/PDF | |||||||||||
| 出版タイプ | ||||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||
| 出版者 | 高知大学教育学部 | |||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||