WEKO3
アイテム
キャリア支援教育を軸としたピア・ラーニング授業の構築 -Microsoft Teamsを活用した同期型オンライン教育と対面教育の比較を通して-
http://hdl.handle.net/10126/0002000227
http://hdl.handle.net/10126/00020002275f4813be-b143-4d99-97ba-45798f075eff
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-05-21 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | キャリア支援教育を軸としたピア・ラーニング授業の構築 -Microsoft Teamsを活用した同期型オンライン教育と対面教育の比較を通して- | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A Study on Peer Learning Classes Centered on Career Support Education: Comparison between Synchronous Online Education using Microsoft Teams and Face-to-face Education | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題 | ピア・ラーニング授業 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題 | 同期型オンライン教育 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題 | キャリア支援教育 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題 | Microsoft Teams | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題 | 学習者主体(アクティブラーニング) | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
大塚, 薫
× 大塚, 薫 |
|||||
著者別名 | ||||||
姓名 | Otsuka, Kaoru | |||||
言語 | en | |||||
書誌情報 |
ja : 高知大学留学生教育 en : Journal of International Student Education 号 14, p. 31-45, 発行日 2021-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 2187-0284 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA1257548X | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/PDF | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 高知大学国際連携推進センター | |||||
言語 | ja |