WEKO3
アイテム
JICA研修を通じた「深い学び」を導くアクティブ・ラーニングとインタラクティブ・ティーチングの実践による効果検証
http://hdl.handle.net/10126/0002000219
http://hdl.handle.net/10126/0002000219e681e269-a2bd-4e80-a65c-c383636d5514
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2024-05-21 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | JICA研修を通じた「深い学び」を導くアクティブ・ラーニングとインタラクティブ・ティーチングの実践による効果検証 | |||||||
| 言語 | ja | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | Verification of Effectiveness of Practice of Active Learning and Interactive Teaching Learning "Deep Learning" through JICA Training Program | |||||||
| 言語 | en | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 主題 | JICA研修 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 主題 | アクティブ・ラーニング | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 主題 | インタラクティブ・ティーチング | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 主題 | アンケート調査 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 主題 | ヒアリング調査 | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
| 著者 |
岡本, 葉子
× 岡本, 葉子
|
|||||||
| 著者別名 | ||||||||
| 姓名 | Okamoto, Yoko | |||||||
| 言語 | en | |||||||
| 書誌情報 |
ja : 高知大学留学生教育 en : Journal of International Student Education 号 12, p. 99-123, 発行日 2018-12 |
|||||||
| ISSN | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||
| 収録物識別子 | 2187-0284 | |||||||
| 書誌レコードID | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
| 収録物識別子 | AA1257548X | |||||||
| フォーマット | ||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||
| 内容記述 | application/PDF | |||||||
| 出版者 | ||||||||
| 出版者 | 高知大学国際連携推進センター | |||||||
| 言語 | ja | |||||||