ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 教育学
  2. 高知大学学校教育研究
  3. 6

高校理科における主体的・対話的で深い学びを実現する授業デザインの考案 -「学び方についての学び」に着目して-

http://hdl.handle.net/10126/0002000176
http://hdl.handle.net/10126/0002000176
2b2d82ee-9042-478f-b985-a6d03621a4cb
名前 / ファイル ライセンス アクション
6-119_125.pdf 6-119_125.pdf (6.2 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2024-04-09
タイトル
タイトル 高校理科における主体的・対話的で深い学びを実現する授業デザインの考案 -「学び方についての学び」に着目して-
言語 ja
タイトル
タイトル Devising a lesson design that realizes active, interactive, and deep learning in high school science : Focusing on "learning about how to learn"
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
言語 ja
主題 深い学び
キーワード
言語 ja
主題 内容についての学び
キーワード
言語 ja
主題 学び方についての学び
キーワード
言語 ja
主題 概念変化
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 池川, 潤也

× 池川, 潤也

ja 池川, 潤也

Search repository
小田, 通

× 小田, 通

28850

ja 小田, 通

Search repository
著者(ヨミ)
姓名 イケガワ, ジュンヤ
言語 ja-Kana
著者(ヨミ)
姓名 コダ, ミチ
言語 ja-Kana
著者別名
姓名 Ikegawa, Junya
言語 en
著者別名
姓名 Koda, Michi
言語 en
書誌情報 ja : 高知大学学校教育研究

号 6, p. 119-125, 発行日 2024-03
ISSN
収録物識別子タイプ PISSN
収録物識別子 2434-3811
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12857528
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/PDF
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版者
出版者 高知大学大学院総合人間自然科学研究科教職実践高度化専攻附属学校教育研究センター
言語 ja
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2024-03-28 07:51:29.171792
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

池川, 潤也, 小田, 通, 2024, 高校理科における主体的・対話的で深い学びを実現する授業デザインの考案 -「学び方についての学び」に着目して-: 高知大学大学院総合人間自然科学研究科教職実践高度化専攻附属学校教育研究センター, 119–125 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3