WEKO3
アイテム
高校理科における主体的・対話的で深い学びを実現する授業デザインの考案 -「学び方についての学び」に着目して-
http://hdl.handle.net/10126/0002000176
http://hdl.handle.net/10126/00020001762b2d82ee-9042-478f-b985-a6d03621a4cb
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2024-04-09 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | 高校理科における主体的・対話的で深い学びを実現する授業デザインの考案 -「学び方についての学び」に着目して- | |||||||
| 言語 | ja | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | Devising a lesson design that realizes active, interactive, and deep learning in high school science : Focusing on "learning about how to learn" | |||||||
| 言語 | en | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 主題 | 深い学び | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 主題 | 内容についての学び | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 主題 | 学び方についての学び | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 主題 | 概念変化 | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
| 著者 |
池川, 潤也
× 池川, 潤也
× 小田, 通 |
|||||||
| 著者(ヨミ) | ||||||||
| 姓名 | イケガワ, ジュンヤ | |||||||
| 言語 | ja-Kana | |||||||
| 著者(ヨミ) | ||||||||
| 姓名 | コダ, ミチ | |||||||
| 言語 | ja-Kana | |||||||
| 著者別名 | ||||||||
| 姓名 | Ikegawa, Junya | |||||||
| 言語 | en | |||||||
| 著者別名 | ||||||||
| 姓名 | Koda, Michi | |||||||
| 言語 | en | |||||||
| 書誌情報 |
ja : 高知大学学校教育研究 号 6, p. 119-125, 発行日 2024-03 |
|||||||
| ISSN | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||
| 収録物識別子 | 2434-3811 | |||||||
| 書誌レコードID | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
| 収録物識別子 | AA12857528 | |||||||
| フォーマット | ||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||
| 内容記述 | application/PDF | |||||||
| 著者版フラグ | ||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||
| 出版者 | ||||||||
| 出版者 | 高知大学大学院総合人間自然科学研究科教職実践高度化専攻附属学校教育研究センター | |||||||
| 言語 | ja | |||||||