WEKO3
アイテム
探究型読書においていかに深い探究が生じるか? -ATDに基づく学習過程の構造の分析-
http://hdl.handle.net/10126/0002000102
http://hdl.handle.net/10126/0002000102b253db8f-6790-4f95-90ba-9bec82417db5
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2024-04-04 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 探究型読書においていかに深い探究が生じるか? -ATDに基づく学習過程の構造の分析- | |||||
| 言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | How is deeper inquiry achievable in Quest Reading? -Analyzing the structure of learning process based on ATD- | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
山中, 貴博
× 山中, 貴博× 袴田, 綾斗 |
|||||
| 著者(ヨミ) | ||||||
| 姓名 | ヤマナカ, タカヒロ | |||||
| 言語 | ja-Kana | |||||
| 著者(ヨミ) | ||||||
| 姓名 | ハカマタ, リョウト | |||||
| 言語 | ja-Kana | |||||
| 著者別名 | ||||||
| 姓名 | Yamanaka, Takahiro | |||||
| 言語 | en | |||||
| 著者別名 | ||||||
| 姓名 | Hakamata, Ryoto | |||||
| 言語 | en | |||||
| 書誌情報 |
ja : 高知大学教育学部研究報告 en : Bulletin of the Faculty of Education, Kochi University 号 84, p. 95-104, 発行日 2024-03 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
| 収録物識別子 | 1346-938X | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA11480468 | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | Application/PDF | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 高知大学教育学部 | |||||
| 言語 | ja | |||||