ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 教育学
  2. 高知大学学校教育研究
  3. 4

理科の見方・考え方を働かせた科学的に探究する学習指導の在り方 -概念形成状況の把握を基盤とした仮説検証型授業の開発-

http://hdl.handle.net/10126/00008591
http://hdl.handle.net/10126/00008591
dfbd0979-46a3-49b7-81bd-64558880506d
名前 / ファイル ライセンス アクション
4-18P149-157.pdf 4-18P149-157 (13.5 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2022-06-28
タイトル
タイトル 理科の見方・考え方を働かせた科学的に探究する学習指導の在り方 -概念形成状況の把握を基盤とした仮説検証型授業の開発-
タイトル
タイトル The Way of Teaching Learning to Inquire Scientifically by Using the Way of Seeing and Thinking in Science -Development of a Hypothesis-Experiment Class Based on the Understanding of Concept Formation-
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
主題 中学校理科学習指導法
キーワード
主題 科学的な探求の過程
キーワード
主題 LPs
キーワード
主題 仮説検証型授業
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 若松, 柚似

× 若松, 柚似

31132

若松, 柚似

Search repository
楠瀬, 弘哲

× 楠瀬, 弘哲

31133

楠瀬, 弘哲

Search repository
古市, 直樹

× 古市, 直樹

31134

古市, 直樹

Search repository
著者(ヨミ)
姓名 ワカマツ, ユニ
著者(ヨミ)
姓名 クスノセ, ヒロアキ
著者(ヨミ)
姓名 フルイチ, ナオキ
書誌情報 高知大学学校教育研究

号 4, p. 149-157, 発行日 2022-03
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 2434-3811
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12857528
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版者
出版者 高知大学大学院総合人間自然科学研究科教職実践高度化専攻附属学校教育研究センター
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 16:00:20.048263
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

若松, 柚似, 楠瀬, 弘哲, 古市, 直樹, 2022, The Way of Teaching Learning to Inquire Scientifically by Using the Way of Seeing and Thinking in Science -Development of a Hypothesis-Experiment Class Based on the Understanding of Concept Formation-: 高知大学大学院総合人間自然科学研究科教職実践高度化専攻附属学校教育研究センター, 149–157 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3