ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 教育学
  2. 高知大学教育学部研究報告
  3. 80

スウェーデンの基礎学校におけるSocial Pedagogue 配置の意義 ―「インクルーシブ」の観点から―

http://hdl.handle.net/10126/00007831
http://hdl.handle.net/10126/00007831
fcbd661d-c831-4a19-a323-e3738326d585
名前 / ファイル ライセンス アクション
80-301_311.pdf 80-301_311 (11.4 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2020-05-13
タイトル
タイトル スウェーデンの基礎学校におけるSocial Pedagogue 配置の意義 ―「インクルーシブ」の観点から―
タイトル
タイトル The Significant of Staffing a Social Pedagogue at an Elementary School in Sweden:Focusing on a Perspective of “Inclusive”
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 松田, 弥花

× 松田, 弥花

29357

松田, 弥花

Search repository
著者(ヨミ)
姓名 マツダ, ヤカ
著者別名
姓名 MATSUDA, Yaka
書誌情報 高知大学教育学部研究報告

号 80, p. 301-311, 発行日 2020-03
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 1346938X
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA11480468
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版者
出版者 高知大学教育学部研究報告
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 16:11:58.189970
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

松田, 弥花, 2020, The Significant of Staffing a Social Pedagogue at an Elementary School in Sweden:Focusing on a Perspective of “Inclusive”: 高知大学教育学部研究報告, 301–311 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3