ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 教育学
  2. 高知大学学校教育研究
  3. 2

実態把握に基づいた指導の追求と相談技術の向上 ― 小学校特別支援学級への継続した支援を通して―

http://hdl.handle.net/10126/00007791
http://hdl.handle.net/10126/00007791
195b2c67-fbdf-4093-a16d-36076663fd29
名前 / ファイル ライセンス アクション
28P257-268.pdf 28P257-268 (10.8 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2020-05-13
タイトル
タイトル 実態把握に基づいた指導の追求と相談技術の向上 ― 小学校特別支援学級への継続した支援を通して―
タイトル
タイトル Improvement of Consultation Skills based on Assessments and Instructions -Through continuous support of special class for children with emotional disorders at elementary schools-
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
主題 教育相談
キーワード
主題 小学校
キーワード
主題 情緒障害特別支援学級
キーワード
主題 継続支援
キーワード
主題 自立活動
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 小川, 裕代

× 小川, 裕代

28714

小川, 裕代

Search repository
是永, かな子

× 是永, かな子

10627

是永, かな子

Search repository
著者(ヨミ)
姓名 オガワ, ヒロヨ
著者(ヨミ)
姓名 コレナガ, カナコ
著者別名
姓名 Ogawa, Hiroyo
著者別名
姓名 Korenaga, Kanako
書誌情報 高知大学学校教育研究

号 2, p. 257-268, 発行日 2020-03
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 24343811
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12857528
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版者
出版者 高知大学大学院総合人間自然科学研究科教職実践高度化専攻附属学校教育研究センター
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 16:11:35.997158
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

小川, 裕代, 是永, かな子, 2020, Improvement of Consultation Skills based on Assessments and Instructions -Through continuous support of special class for children with emotional disorders at elementary schools-: 高知大学大学院総合人間自然科学研究科教職実践高度化専攻附属学校教育研究センター, 257–268 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3