ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 教育学
  2. 高知大学学校教育研究
  3. 2

問題設定による深い学びをめざした数学の授業デザインについて

http://hdl.handle.net/10126/00007790
http://hdl.handle.net/10126/00007790
0aef0435-537b-4367-96f3-569fb7d50cba
名前 / ファイル ライセンス アクション
27P245-255.pdf 27P245-255 (7.9 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2020-05-13
タイトル
タイトル 問題設定による深い学びをめざした数学の授業デザインについて
タイトル
タイトル A Study on Design of Mathematics Teaching-Learning Practice for Deep Learning through Problem Posing
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
主題 数学教育
キーワード
主題 問題設定
キーワード
主題 深い学び
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 村田, 由香梨

× 村田, 由香梨

29247

村田, 由香梨

Search repository
中野, 俊幸

× 中野, 俊幸

28584

中野, 俊幸

Search repository
著者(ヨミ)
姓名 ムラタ, ユカリ
著者(ヨミ)
姓名 ナカノ, トシユキ
著者別名
姓名 Murata, Yukari
著者別名
姓名 Nakano, Toshiyuki
書誌情報 高知大学学校教育研究

号 2, p. 245-255, 発行日 2020-03
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 24343811
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12857528
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版者
出版者 高知大学大学院総合人間自然科学研究科教職実践高度化専攻附属学校教育研究センター
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 16:11:36.803741
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

村田, 由香梨, 中野, 俊幸, 2020, A Study on Design of Mathematics Teaching-Learning Practice for Deep Learning through Problem Posing: 高知大学大学院総合人間自然科学研究科教職実践高度化専攻附属学校教育研究センター, 245–255 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3