WEKO3
アイテム
肢体不自由教育における教師の専門性の向上について ―学校の組織的な取組の成果と課題―
http://hdl.handle.net/10126/0002000509
http://hdl.handle.net/10126/00020005091351da21-621b-4e99-b654-7d523e80d240
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2025-04-14 | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | 肢体不自由教育における教師の専門性の向上について ―学校の組織的な取組の成果と課題― | |||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | Enhancing teachers' expertise in physical disability education : Achievements and challenges of the school's organizational efforts | |||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 言語 | ||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 主題 | 肢体不自由教育 | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 主題 | 専門性 | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 主題 | 教科指導 | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 主題 | 自立活動 | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 主題 | 組織的な取組 | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
| 著者 |
平石,勝久
× 平石,勝久
× 橋本,典子
|
|||||||||
| 著者(ヨミ) | ||||||||||
| 姓名 | ヒライシ,カツヒサ | |||||||||
| 言語 | ja-Kana | |||||||||
| 著者(ヨミ) | ||||||||||
| 姓名 | ハシモト, ノリコ | |||||||||
| 言語 | ja-Kana | |||||||||
| 著者別名 | ||||||||||
| 姓名 | Hiraishi,Katsuhisa | |||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 著者別名 | ||||||||||
| 姓名 | Hashimoto, Noriko | |||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| bibliographic_information |
ja : 高知大学学校教育研究 号 7, p. 265-274, 発行日 2025-03 |
|||||||||
| item_4_source_id_7 | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
| 収録物識別子 | 2434-3811 | |||||||||
| item_4_source_id_9 | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
| 収録物識別子 | AA12857528 | |||||||||
| フォーマット | ||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||
| 内容記述 | application/PDF | |||||||||
| 出版タイプ | ||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||
| 出版者 | ||||||||||
| 出版者 | 高知大学大学院総合人間自然科学研究科教職実践高度化専攻附属学校教育研究センター | |||||||||
| 言語 | ja | |||||||||