WEKO3
アイテム
高等学校における教員の認識と行動の変容を促す特別支援体制の構築 ―10 分会議の効果と課題―
http://hdl.handle.net/10126/0002000499
http://hdl.handle.net/10126/0002000499797fbba1-6938-4daf-9af4-093a435d56b5
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2025-04-14 | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | 高等学校における教員の認識と行動の変容を促す特別支援体制の構築 ―10 分会議の効果と課題― | |||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | Establishing a special support system that promotes changes in teachers' perceptions and suport behaviour in high schools: The effects and challenges of the 10-minutes meeting | |||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 言語 | ||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 主題 | 高等学校 | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 主題 | 共通認識 | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 主題 | 特別支援教育 | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 主題 | 10 分会議 | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
| 著者 |
山沖,智子
× 山沖,智子
× 是永,かな子
|
|||||||||
| 著者(ヨミ) | ||||||||||
| 姓名 | ヤマオキ,トモコ | |||||||||
| 言語 | ja-Kana | |||||||||
| 著者(ヨミ) | ||||||||||
| 姓名 | コレナガ, カナコ | |||||||||
| 言語 | ja-Kana | |||||||||
| 著者別名 | ||||||||||
| 姓名 | Yamaoki,Tomoko | |||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 著者別名 | ||||||||||
| 姓名 | Korenaga, Kanako | |||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| bibliographic_information |
ja : 高知大学学校教育研究 号 7, p. 181-187, 発行日 2025-03 |
|||||||||
| item_4_source_id_7 | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
| 収録物識別子 | 2434-3811 | |||||||||
| item_4_source_id_9 | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
| 収録物識別子 | AA12857528 | |||||||||
| フォーマット | ||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||
| 内容記述 | application/PDF | |||||||||
| 出版タイプ | ||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||
| 出版者 | ||||||||||
| 出版者 | 高知大学大学院総合人間自然科学研究科教職実践高度化専攻附属学校教育研究センター | |||||||||
| 言語 | ja | |||||||||