WEKO3
アイテム
学校の組織力を高めるミドルリーダーの育成の方策について(2)-高知県A市B 中学校の事例に着目して-
http://hdl.handle.net/10126/0002000480
http://hdl.handle.net/10126/000200048057c638a0-49f8-44bb-b632-7766084eb61d
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2025-04-14 | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | 学校の組織力を高めるミドルリーダーの育成の方策について(2)-高知県A市B 中学校の事例に着目して- | |||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | Consideration of a strategy for developing middle leaders to improve the organizational strength of the school (2) : Focusing on the case of B Junior High School in A City, Kochi Prefecture | |||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 言語 | ||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 主題 | ミドルリーダー | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 主題 | ミドル・アップダウン | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 主題 | 学校経営計画 | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 主題 | 当事者意識 | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
| 著者 |
川村,浩二
× 川村,浩二
× 柳林,信彦
|
|||||||||
| 著者(ヨミ) | ||||||||||
| 姓名 | カワムラ,コウジ | |||||||||
| 言語 | ja-Kana | |||||||||
| 著者(ヨミ) | ||||||||||
| 姓名 | ヤナギバヤシ, ノブヒコ | |||||||||
| 言語 | ja-Kana | |||||||||
| 著者別名 | ||||||||||
| 姓名 | Kawamura, koji | |||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 著者別名 | ||||||||||
| 姓名 | Yanagibayashi, Nobuhiko | |||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| bibliographic_information |
ja : 高知大学学校教育研究 号 7, p. 11-19, 発行日 2025-03 |
|||||||||
| item_4_source_id_7 | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
| 収録物識別子 | 2434-3811 | |||||||||
| item_4_source_id_9 | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
| 収録物識別子 | AA12857528 | |||||||||
| フォーマット | ||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||
| 内容記述 | application/PDF | |||||||||
| 出版タイプ | ||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||
| 出版者 | ||||||||||
| 出版者 | 高知大学大学院総合人間自然科学研究科教職実践高度化専攻附属学校教育研究センター | |||||||||
| 言語 | ja | |||||||||