WEKO3
-
RootNode
アイテム
知的障害特別支援学校における教科指導の現状と授業づくりに関する教員の意識調査
http://hdl.handle.net/10126/00008723
http://hdl.handle.net/10126/00008723ae409b8e-3996-450a-a8ea-c2581abe3f17
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-03-24 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 知的障害特別支援学校における教科指導の現状と授業づくりに関する教員の意識調査 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A Research on Teachers' Awareness of the Current Status of Subject Instruction and Lesson Planning at Special-Needs Schools for the Mentally Retarded | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 知的障害特別支援学校 | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 学習指導要領 | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 育成を目指す資質・能力 | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 教科指導 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
渡邉, 莉都
× 渡邉, 莉都× 橋本, 典子 |
|||||
著者(ヨミ) | ||||||
姓名 | ワタナベ, リツ | |||||
著者(ヨミ) | ||||||
姓名 | ハシモト, ノリコ | |||||
著者別名 | ||||||
姓名 | Watanabe, Ritsu | |||||
著者別名 | ||||||
姓名 | Hashimoto, Noriko | |||||
書誌情報 |
高知大学学校教育研究 号 5, p. 217-226, 発行日 2023-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 2434-3811 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12857528 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 高知大学大学院総合人間自然科学研究科教職実践高度化専攻附属学校教育研究センター |