ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 教育学
  2. 高知大学学校教育研究
  3. 2

個別指導を一斉指導に活かすための算数教科指導法の検討 ― 三段階指導の観点から―

http://hdl.handle.net/10126/00007799
http://hdl.handle.net/10126/00007799
153b2750-52d7-4ff7-b96b-f84f4c6ef821
名前 / ファイル ライセンス アクション
36P339-347.pdf 36P339-347 (6.8 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2020-05-13
タイトル
タイトル 個別指導を一斉指導に活かすための算数教科指導法の検討 ― 三段階指導の観点から―
タイトル
タイトル A Study of Teaching Method of Arithmetic Using Individual Instruction for Frontal Instruction ―From the Viewpoint of Three Tiers Instruction―
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
主題 算数困難
キーワード
主題 実態把握
キーワード
主題 個別指導
キーワード
主題 一斉指導
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 近藤, 修史

× 近藤, 修史

29279

近藤, 修史

Search repository
是永, かな子

× 是永, かな子

10627

是永, かな子

Search repository
著者(ヨミ)
姓名 コンドウ, ノブフミ
著者(ヨミ)
姓名 コレナガ, カナコ
著者別名
姓名 Kondo, Nobufumi
著者別名
姓名 Korenaga, Kanako
書誌情報 高知大学学校教育研究

号 2, p. 339-347, 発行日 2020-03
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 24343811
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12857528
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版者
出版者 高知大学大学院総合人間自然科学研究科教職実践高度化専攻附属学校教育研究センター
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 16:11:30.039454
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

近藤, 修史, 是永, かな子, 2020, A Study of Teaching Method of Arithmetic Using Individual Instruction for Frontal Instruction ―From the Viewpoint of Three Tiers Instruction―: 高知大学大学院総合人間自然科学研究科教職実践高度化専攻附属学校教育研究センター, 339–347 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3